一凛ホームインスタグラム

新着情報

We make our customers smile.

HOME   >   新着情報   >   自宅にもスロープをつけるべき?!

ブログ

自宅にもスロープをつけるべき?!

2023.07.17 
自転車やベビーカーを玄関まで持って行きたい 最近、玄関ポーチにスロープを付けたいとおっしゃるお客様が増えて来ました。 少し年齢が上がって下ると、老後のことを考えてバリアフリーで と言う感じになって来ます。 実際、うちの主人の実家も傾斜地に立っていて、10段ほどの階段を 上がったところに玄関があります。
先日、ちょっとした段差で転んで、手をケガしてしましました。 昨日、ご来店されてお客様も同じことをおしゃっていて 玄関ポーチにスロープにしたデザインに変更することになりました。
実家の母は、段差があって1人では上りおりが難しくなってきていますので 最初の段階で考慮すると良いかもしれませんね。 新築、リーフォームのご相談は、尾張旭市の株式会社 龍騎工業へ 皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

各種ご相談やお見積もり依頼などございましたらコチラまでお問合せください!

『LINEお問合せ』や『お問合せフォーム』は、24時間お問合せが可能です! 各種ご希望やお悩みなどをお気軽にご連絡ください。 お客様の夢や希望をカタチにするご提案をさせていただきます!
新着情報に戻る
2024.02.22
社長コラム

若杉省吾の生い立ち⑤

2024.02.08
社長コラム

若杉省吾の生い立ち④

2024.01.26
社長コラム

若杉省吾の生い立ち➂

社長コラム
社長コラム
社長コラム